これをクリックしてくれるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

2007年09月11日

抜糸しました。

マロン)マロンデス。抜糸の前に皆さんに手術のあとをお見せします。
     気の弱い方はこの先は見ないでください。
amaron342.jpg





(マロン)青い糸が手術の時の糸デス。
amaron343.jpg



(マロン)抜糸をした後です。抜糸はすぐにしてもらえたデス。
     あっという間に終わったデス。
     手術のあとが余り目立たないのでうれしいデス。
amaron344.jpg


(マロン)でも、病院へ行くと疲れます。今日は眠いデス。

amaron345.jpg
マロンパパ 注) 実は帰ってきてからも、一杯ママに遊んでもらっていました。


(マロン)夕飯まで寝るデス。

amaron346.jpg

マロンへの応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ニックネーム だっく at 20:51| Comment(4) | 避妊手術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

元気になりました!

手術からもう7日目、
マロンもすっかり元気を取り戻してきました。
amaron337.jpg



(マロン)応援してくださった皆さん。ありがとうございましたデス。
amaron338.jpg


(マロン)ちょっと恥ずかしいけど。。。。
amaron339.jpg


(マロン)お腹の絆創膏見せちゃいます。

amaron341.jpg


抜糸までもう少しのマロンに応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ニックネーム だっく at 21:47| Comment(4) | 避妊手術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

避妊手術をしました

昨日3日に、マロンの避妊手術をしました。

もともとは、7月末にするはずだったんですが、生理になってしまったので1ヶ月延期しての手術でした。

当日の0時からは飲食禁止。
朝、病院動物病院へ預けて、1日は動物病院でお泊りでした。

今日の朝、マロンママがお迎えに行きましたが、病院ではおとなしくしていたようです。

お家に帰ってきてからも、まだ痛むみたいで、普段は日中は入らないクレートに入って、おとなしくしていました。
amaron333.jpg
なんとなく、マロンらしくない顔つきです。



クレートから出ても、やっぱり、マロンらしくない、情けない顔つきをしています。
amaron334.jpg

エリザベスカラーをするのかと思っていたら、お医者様が「傷をなめるようなら、エリザベスカラーをしますので、言ってください。」ということで、当面は、大きな絆創膏だけだそうです。
「服を着せると、傷をなめにくいですよ」ということだったので、セーラーマロンになってもらいました。
amaron335.jpg


夜遅くになって、私が帰ってきたときは、尻尾を振ってお迎えしてくれましたが、やっぱり普段のような元気はありません。
amaron336.jpg

早く元気になってね! マロン!

いつもと違う顔のマロンが、早く元気になってくれるように
応援クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ニックネーム だっく at 00:00| Comment(5) | 避妊手術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする