これをクリックしてくれるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

2012年06月23日

大型犬だけど小さくなちゃいました


 今回の羊毛はラブラドールです。


   P6230581.JPG


   P6230588.JPG


  ラブラドールは大型犬のはずですが、

   P6230590.JPG

  マロンと比べると……
   小さくてかわいいでしょ顔(ペロッ)


   P6230591.JPG


  マロン: その子より、大きくったて、舌出しだって私の方がずっとかわいいに決まっているでしょexclamation×2

ニックネーム だっく at 18:35| Comment(0) | 羊毛フェルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月07日

やったあ!やっと完成しました


 またまた久しぶりの更新です。顔(え〜ん)

  013.JPG

 あれexclamation&question マロンexclamation×2 小さくなちゃた?

  015.JPG


  012.JPG 

 そうです。顔(笑) ちびマロンです。犬(笑) 羊毛フエルトでまたちびマロンを作りました。なかなかの力作でしょ。顔(笑) 家族もマロンにそっくりとまでは言ってくれないけど、かわいいねと一応褒めてくれました。Good



 そして、マロンの反応は……


  004.JPG


  マロン: またわたしを作ったの? でも、わたしのかわいらしさには及ばないわね。犬(怒) それに、この子前にも会わなかった?

  024.JPG

  そうなんです。実は以前作ったちびマロンの大きい子バージョンなんです。

  021.JPG

  マロン: 私、分身の術を使えるようになったのかしら?
ニックネーム だっく at 10:32| Comment(3) | 羊毛フェルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする