これをクリックしてくれるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

2012年04月13日

三毛猫です

  昨日のブログにも登場していましたが、羊毛フエルトで猫を作りました。後ろ姿なかなかいいかんじでしょ。黒ハート

 P3260474.JPG

 横向きもいい感じグッド(上向き矢印)

 P3260477.JPG

 前は…

 P3260481.JPG 

なんか顔がぼけてる。顔(え〜ん)  そうだひらめきひげつけるの忘れてた。たらーっ(汗)

マロンママの修行はまだまだ続くのでした。

 
P3260494.JPG 

マロン: 猫さん、可愛くないからって気にしちゃだめよ。可愛いのは私だけでいいのよ。

ニックネーム だっく at 21:55| Comment(0) | 羊毛フェルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月12日

お花見?

 なかなか更新しないでいたら、もう四月も半ばになって、すっかり春になってしまいました。あせあせ(飛び散る汗)
 春と言えば、お花見桜ですが、マロン散歩で桜の木のそばを通り過ぎるだけで今年は終わりそうです。顔(泣)
実は、日曜日お花見も兼ねてまた森林公園に行ったのですが、まだ五分咲きくらいしか咲いていませんでした。顔(泣)
でも、公園内は色ととりどりの春の花がたくさん咲いていましたよ。グッド(上向き矢印)

 マロンもお花とパチリexclamationいい顔してるでしょ。顔(笑)

P4080503.JPG

 ついでに小人さんと一緒に
P4080506.JPG

 ねこさんも
P4080509.JPG
ニックネーム だっく at 21:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする