これをクリックしてくれるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

2008年06月17日

お久しぶりです。

すっかりブログの更新をサボっていました。

去年の秋くらいから仕事が超多忙モードに入って、仕事以外何も出来なくなっていました。
今も、それなりに忙しいのですが、今日は休みが取れたので更新してみようと思います。
これからも、あまり無理せず、更新していければと思っています。

さて、今日は休みだったので、マロンママと昭和記念公園のドッグランへ行ってみました。

(マロン)ここはどこデスか?
bmaron001.jpg

昭和記念公園の入り口だよ!


立川口のゲートをくぐると、すぐ左に曲がり、足跡をたどっていくとドッグランがあります。
bmaron002.jpg

ドッグランに入ったら、すぐに二匹のチワワちゃんが大歓迎してくれました。
bmaron003.jpg


ドッグランの中はこんな感じで、ずっと向こうまでドッグランです。
広さでは、都内最大級らしいです。
bmaron004.jpg


マロンは一杯遊んで満足だったようですが、犬連れではレストランに入れず、平日のため、お弁当も売っていなくて、お昼ご飯はマクドナルドのドライブスルーになってしまいました。
bmaron005.jpg

もっと書けとお思いになられる方は、舌のボタンをクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ニックネーム だっく at 22:34| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする