これをクリックしてくれるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

2013年12月19日

7歳でしゅう♡



昨日でマロンは、7歳になりました。Clap

今回のプレゼントはベッドです。

マロン、気に入ってくれるかな?

PC181725.JPG

新しいベッドにちょっと緊張してる?


PC181724.JPG

ん? この足犬(足)かわいいGood

PC181721.JPG

だんだん緊張ほぐれたみたい犬(笑)

PC181743.JPG

きもちよさそうのねちゃったわーい(嬉しい顔)









ニックネーム だっく at 00:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月12日

コンビニまで行っただけなのに?

なぜゆえ? 

公園にも、ましてや、原っぱにも行っていないのに

ただコンビニまでお散歩連れて行っただけなのに

何で頭に雑草の種が付くかなぁ。

マロン、なにしたの?


PC111707.JPG


それでも

かわいいけどね。顔(メロメロ)


PC111706.JPG










ニックネーム だっく at 00:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月26日

ご来場頂きありがとうございました。



朝霞台のマルシェ無事終了しました。

悪天候の中、本当にブログを見て来てくださるとは

思っていませんでした。

それも、キャバリアブログですよ。

キャバリアブログの威力恐れ入りました。

マルシェに来ていただいた皆様、

本当にありがとうございました。

PA261668.JPG



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村





ニックネーム だっく at 23:08| Comment(4) | 羊毛フェルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月03日

毛色4色揃いました。



ご無沙汰です顔(ペロッ)

羊毛でキャバリア毛色4色のブローチを作ってみました。



P9181627.JPG

ポケットの上にブローチを付けると、
体がポケットのなかにあるみたいで、
なかなかかわいいでしょ猫(笑)



実は、朝霞手作り雑貨マルシェで出品します。


日時:10月26日(土)10:30〜15:00

場所:朝霞市産業文化センター1階ギャラリー
   (東武東上線朝霞台駅・JR北朝霞駅」下車徒歩5分)  

よろしければ遊びに来てください。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


ニックネーム だっく at 21:31| Comment(3) | 羊毛フェルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月08日

8代目マロン



ものすごーく久しぶりの更新です顔(ペロッ)
今年に入ってから、マロンママは、今まで無縁だった入院をしました。
それも3回。
一回目は検査入院で、二回目は手術入院。三度目は、虚血性腸炎で。
一回目と二回目の入院で、マロンの私に対する態度はいつもと変わりませんでした。
ところが、三度目の入院中、マロンは私の症状(下血と下痢)と同じ症状になって顔(なに〜) 
なかなか治らず、一週間後私の退院でやっと治まりました。犬(笑)
マロンが私の事を心配してくれている事を感じ胸が熱くなる出来事でした。


そんなマロン、いつ見てもかわいいよ。顔(メロメロ) 

P9061570.JPG

あれexclamation&question
なんか変だと思いませんか?
実はこの写真はマロンママの力作?羊毛フエルトの8代目マロンです。
マロンママの腕上がったと思いませんか。

マロンも認めてくれたかな?

P9061586.JPG





div>
ニックネーム だっく at 17:40| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月19日

お誕生日


ブログ、久しぶりです。

あっという間に師走でした。顔(ペロッ) 

そして、マロンは昨日で、6歳になりました。ハートたち(複数ハート)
お誕生日プレゼントに洋服をあげたのですが……



PC181159.JPG



あまりうれしそうではありません。顔(え〜ん)

で、ケーキを見せると、

PC181166.JPG
  

私は、これを待ってたのよGood って顔してるでしょ顔(え〜ん)

PC181170.JPG


このがっつき方、すごいでしょ。がく〜(落胆した顔)


PC181183.JPG





ニックネーム だっく at 13:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月11日

写真撮ってみました

  旅行の続きです。
  旅行にチビマロンと柴ちゃんも連れて行きました。


  ハロウィンのかぼちゃの上のちびマロン

        PA080783.JPG

  
  柴ちゃんはかぼちゃに囲まれて

        PA080782.JPG


  チビマロンと柴ちゃん

        PA080798.JPG


  せっかく持ってきたのに写真の才能なくって、いい写真が撮れません。残念です。顔(え〜ん)  少しは人に見せられる作品が作れるようになってきたのに、写真がへたじゃもったいないですよね、写真撮るの上手になりたいな。

       

ニックネーム だっく at 00:54| Comment(0) | 羊毛フェルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月09日

リゾナーレ

  
  この連休、久々に家族全員揃って、旅行に行きました。
  もちろん、マロンも一緒ですよ。犬(笑)
  私の好きなリゾナーレにいきましたよ黒ハート
  
     PA080804.JPG
 
   

  イベントで夕方からハロウィンの飾り付けになりますよ。Clap

     PA070757.JPG 

     PA070761.JPG

     PA070759.JPG 


  リゾナーレには、何回か泊っていますが、マロンが家族になってからは初めてです。いつもはレジデンスの2,3Fに泊まっていましたでが、今回はワンコ連れなので、1Fのお部屋でした。

  
  部屋の外からだとこんな感じです。

     PA080809.JPG  

  部屋の中です。

     PA070748.JPG 

     PA070747.JPG

  こんなに大きなゲージが置いてありました。

     PA070746.JPG
  

  もう1部屋はベッドルームです。

     PA070749.JPG  


  楽しかった。また行きたいな。 
顔(メロメロ)

  
         

   続きを読む
ニックネーム だっく at 12:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月05日

ちびちびちびマロン

 
  またまた、かわいいカゴ買ってしまいました。黒ハート
   

      PA040719.JPG


  そして、ちっちゃいマロンを作っちゃいました。わーい(嬉しい顔)  
  かわいいでしょ。黒ハート黒ハート  
  今までに作った羊毛フエルトのマロンの中でも、顔がマロンに似てて、一番かわいいかもグッド(上向き矢印)
 

      PA040718.JPG

      PA040713.JPG


  本物のマロンと比べると、本物のマロンが、怪獣に見えちゃいます。顔(イヒヒ)
  でも、本物マロンが一番かわいいよ。顔(ペロッ)


      PA050744.JPG
ニックネーム だっく at 14:40| Comment(2) | 羊毛フェルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月03日

バケツに入っちゃたぁ!

  
  今度は、かわいいバケツを見つけちゃいました。犬(笑)


  そして、柴犬の子犬を作って入れてみました。


       P9290709.JPG


       P9290708.JPG

  
  小さいと細かい作業がやりにくいです。老眼にはきつい! でも、小さいから時間はかからないで出来ちゃいます。いっぱい作りたくなちゃいました。顔(ペロッ)



       
ニックネーム だっく at 09:16| Comment(0) | 羊毛フェルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする